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- 8:30 始業
- 1日10~20件くらいのメールが届きます。どの依頼を優先的に行うか、納期と仕事内容を把握して優先順位を決めます。
- 9:00 各種書類作成
- 新規採用検討品の見積書を作成しています。契約の前段階で提出する書類で、仕様条件に間違いがないか細心の注意を払って作成する重要書類となります。
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- 9:00 電話対応
- お客様や社内関連部署から固定電話および社用携帯に電話がかかります。電話で伝わりにくい内容をメールで補足し、円滑なコミュニケーションを心がけます。
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- 12:00 昼食
- 会社近くの飲食店で昼食をとる人もいれば、持参したものを事務所で食べる人もいます。(写真は大阪営業所近くにある飲食店の一例です)
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- 12:45 取引先へ移動
- 基本的には社用車を使って取引先に移動します。訪問先のご都合に合わせて電車を利用することもあります。
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- 14:30 お客様と商談
- 自動車部品メーカーの技術者様と新規案件の打ち合わせ。どのようなことにお困りでどのような要望があるかをヒアリング。事前準備が大切です。
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- 16:30 帰社・報告
- 上司に報告し、商談で得られた内容を共有するため社内関連部署にメール。明日の準備や不在時に届いたメールの対応を行います。
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- 17:15 終業・退社
- 残業はほぼありません。プライベートとの両立を図れる職場です。語学教室やジムに行くなど自分磨きができる時間が確保できます。